DVDの内容紹介
●各作品紹介
『ビッグバンの持続 Big Bang Rémanence』
電気、電磁現象の映像から、宇宙の形成を伝える実験SF映画。物語は、ビッグバンからの残留放射線の原理に基づいている:陰極線管スクリーンは、スクリーンノイズの一部を形成するこれらの化石光子、捕捉することができる- 「雪」。
この作業に伴う音は、それが放射する無線信号と電磁界を捕捉することによって作成されたビデオ装置の表現です。
『Réalités anondines』
世界中から集められた断片を、現実の詩的な探査を。編集は、重要かつ詩的な組成物に分異質現実のこれらの瞬間をバインドするのに役立ちます。
『電子絵画 Tableaux électroniques』
これらのビデオフィードバック組成物は、そのどの近代絵画を超えた表現は、その可鍛性絵入り電子素子を実証することによって、音楽性、実験的な映画を探求しようとしているものを反映しexorcised感覚で、探求している、見に自由で純粋なアプローチを求めてビデオアートは、当初から採用しています。彼らの不規則な色や不安定なラインを持つこれらの流体ととらえどころのない絵画は、強烈とつかの間の画像の行為を作り出します。
『ツシロ・ナカトミ Tsushiro Nakatomi』
生成的映像現象を作成し、その場で設計された柔軟なビデオ・モニタ構造体の上に投影するデバイスを使用して2回の公演からの抽出物。どこかキネティックアートと映像の間にエレクトロルミネッセンス彫刻。 |